top of page

3月5日(土)マチゼミ合気道体験

天気晴朗、春めいてきました。

体験講座に5人の人たちが集まりました。

女性2人、男性3人

指導員3人

皆さん最初は緊張されていましたが、すぐにリラックスし、

準備体操、基本の体捌きなど練習し、技の稽古に入りました。

皆さん真剣になって取り組んでくれ、2・3技を体得していただきました。

一時間はあっという間に過ぎてしまいました。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page